shunshun スクスク日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さん。

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、線路向かいのkotoraくんが遊びに来てくれました。

何度もおうちを行き来している幼なじみ同士にしては、
一度も目を合わせたことがないお二人。
だけど、なななんと今日はshunがやっとkotoraっちに気づき、
そしてkotoraっちもshunに手を差し伸べたじゃないですか!!
親達は大興奮で、二人の融合を喜びあいました(*^^)
きみたち、やっと隣にいるお友達に気づくことができたのね!?

明後日は、両親学級でお友達になった計6人のbabyと久々の再会です。
6人合わせておテテ繋がないかしら(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと仲良し!?
shunくんちに遊びに行きました。 ...続きを見る
虎の子にっき
2005/12/19 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友情の芽生えに乾杯っ!( ^^)▽☆▽(^^ )
お引越ししても子虎を忘れないでね〜。
あさって楽しみにしてまぁす♪
子虎ママ
2005/12/19 22:20
ほんとほんと、やっと仲良しさんになったこの感動は
忘れないワ(ToT)/
明日は寒そうだね〜、防寒バッチリで出かけよう!
shunママ
2005/12/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所さん。 shunshun スクスク日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる